月収千円、増収計画

50代平社員、鬱病胃痛を患いながらのセカンドキャリア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

オファーが来ました!

転職サイトからメールが来ました。
人材紹介会社からオファーだってさ。
社長からのクビ宣言(応じないけどね)があったので、活動をほぼやめていた転職活動を再開したんです。
希望年収も少し下げてね。
希望年収って今の給料と同額なんだけど、よくしたものかなんなのか、社長からの評価が下がる一方だってので、ここ最近の年収は下がっていたことに今日気がついたよ。
てことは、希望年収以下でもなんとかなるかな。
バカボンボンのワンマン経営の朝令暮改に翻弄されるよりは、今よりはまともな会社に行こう。
現職基準を大事にすれば、次の会社で多少の歪みがあろうが、あんまり気にならないかも。
今の会社がどうなるかは、3か月以内に分かると思っています。
その間我慢しながら、セカンドキャリアの準備と、転職活動と宝くじ高額当選を祈って日々を過ごしますよ。
同じようなワンマン経営の中で耐えがたきを耐えている皆さん、鬱を発症して我慢している皆さん。
忍びがたきを忍ぶのもあと少しですよ。
あがいていても、もがいていても、少しでも現状から脱しようとすれば、新しい道は開けます。

うちの会社が、某外資と喧嘩していんだけど、負けたんだよね。
和解でシャンシャンにしようとしたんだけど、外資からちょっと意地悪されているみたい。
バカボンボンは、頭にきて湯気出しているんだろうな。
会社を裏切るかどうか思案中。
ではまた。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。