月収千円、増収計画

50代平社員、鬱病胃痛を患いながらのセカンドキャリア日記

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

大卒、50代、平社員、鬱病で日々過ごしてます

閲覧いただき、ありがとうございます。
月収千円と申します。
さっそくスペック。
現在51歳、ブサメン部類にはいるのかな。
既婚で子供が二人いるので、いまさらブサだとか無関係かもしれません。
おかげ様でモテる要素も皆無で、社内社外ともに不倫云々はありません。
(あ、ちょっとウソw)
薬関係に勤務20年の総務課平社員です。
総務に異動になる前の部署で、年下上司に徹底的なパワハラを受け、胃潰瘍と逆流性胃腸炎を患いました。
実はそのとき鬱だったらしいのですが、ご本人、のほほんとしていて?気がつかず。
総務課への異動後に、ちょっとしたきっかけで凝り固まっていたものが爆発して、鬱病認定されました。
そんな中年のおっさんですが、定年まであと9年を切りました。
セカンドキャリアを構築するには、文字通りラストチャンスという時期です。
それと実父が亡くなったのが、今の自分と同い年。
父と私は誕生日が1週間も違わないので、今度の親父の命日で父が過ごした人生の時間を超えることになります。
おまけに今年は暗剣殺の年で、最悪なんだってさ(号泣
そう言われて今年初めから振り返ると、周囲の変化が著しいことに気がつきました。
まあそこで、市井の片隅に身を置くの親父ではありますが、たぶん今年何かあるかもと思い、徒然を綴っていきたいと思います。
ドカン!とあるといいなぁ。
そんなわけで、ご興味があればおつきあいください。


にほんブログ村


にほんブログ村

スポンサーサイト

PageTop
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。